〒771-2106
  徳島県美馬市美馬町字大宮西100-4
  TEL (0883)55-2237
  FAX (0883)63-3149
        e-mail:     ikedamima_ss@mt.tokushima-ec.ed.jp
 

各種お知らせ

〇卒業生の会会員の皆様へ
学校行事の案内について.pdf
〇気象警報発令時における臨時休校等の対応について
警報発令時に対応について.pdf

〇インフルエンザ流行時における集団感染防止対策について
美馬分校(対策).pdf                            

〇医療的ケアにおける主治医指示書について(表裏印刷で1枚)
美馬分校HP用  医療的ケア(様式1).docx   
 
携帯サイト
QRコード
 
訪問者数818628
    Since 2010/05/01
オンラインユーザー12人

お知らせ


             
   スマートフォンはこちら
 

支援学校みまカフェ


 本校では、生徒の社会的・職業的自立を促すため、「支援学校みまカフェ」を
第1~第4木曜日に営業しています。
 生徒たちはカフェの運営をとおして、地域の方々との交流を大切にしながら、
未来を拓く一員として活躍できるように日々活動しています。応援よろしくお願いします。
 

みまカフェ日記

みまカフェ日記 >> 記事詳細

2020/11/05

穏やかなカフェ

| by:高等部担当
11月5日。
11月最初のみまカフェの営業日でした。
今日からそれぞれの担当が変わり、初めての仕事をしているスタッフがいました。

 接客を担当した2年生のスタッフは、「少し失敗があったので、次は失敗しないようにしたい」と前向きに取り組んでいる様子でした。


 穏やかな秋晴れの中、テラス席をご利用いただいたお客様からは、「テラス席の雰囲気はとても良かった。」,「ホットコーヒーは本格的な味でとてもおいしかった。」と感想をいただきました。

総務部では、ガチャポンの新商品作成やマグカップの点検作業を行いました。

 スタッフがデザインを担当し、12星座のイラストバッジを作成しました。

こちらは、スタッフがマグカップを点検している様子です。

カフェにて販売しておりますので、皆様のご利用をお持ちしております。

次回は、11月12日(木)の営業となります。

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策への
ご協力をお願いいたします。

地域の皆様に安心してご利用いただけるよう準備させていただきます。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしています。

執筆:総務部広報担当
14:00 | 投票する | 投票数(8)