みまカフェ日記

みまカフェ日記

令和6年度のみまカフェ、始動です!

4月18日(木)、本日より、今年度もみまカフェがオープンいたしました!

約一か月の間、大変お待たせいたしました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

早速、常連のお客様、美馬分校を卒業した先輩たちなど、たくさんのお客様がご来店くださりました。

『新しいスタッフの働きぶり』や『スタッフへの励ましのお言葉』をうかがいました。

常連のお客様から、

「今日、みんなと会えるのを楽しみにしていました。」

「みなさん、几帳面で熱心です!」

「お客様を大事にしていることが素晴らしいですね。また飲みにきますね!」

「みまカフェ皆勤賞を目指しています!」などと、あたたかいお言葉をたくさんいただきましたキラキラ

また、今日初めて広報を担当する私たちにも、「カメラを構える角度がいいですね!」と嬉しいコメントをくださりました興奮・ヤッター!

たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます!

お客様みなさまに喜んでいただけるよう、新しいスタッフ一同、ますます努めていきます!

 

さて、総務部でも、業務が開始しました。

中には、初めて総務部の業務に就くメンバーもいました。

早速、ティッシュの制作やバッジなどの商品の制作に取り組みました。

総務部では、『チームの協働力』をテーマに掲げ、メンバー同士で確認しあったり声をかけ合ったりしながら働いていきたいと思います!

 

次回のみまカフェ営業日は、4月25日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

 今年度も、笑顔(Smile)・技術(Skill)・場所(Space)をみなさまとシェアできることを楽しみにしています。

春の陽気を感じながら、のんびりみまカフェで時間を過ごしてはいかがでしょうか3ツ星

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当