みまカフェ日記

みまカフェ日記

二月最初のみまカフェ

今日は、雨がふり、ひんやりした一日でした。

雨のため、テラス席は出すことができず、お客様には店内で過ごしていただきました。

 

今日は、半田小学校の児童が、校外学習でみまカフェを利用してくださりました。

みんな落ち着いてテーブルにつき、7人全員のメニューがそろうまで待っていました。

みんなそろっての「いただきます!」

カフェが和やかに、心ホカホカする空間になりましたハート

 

 ご来店のお客様には、

「バレンタインにチョコは送りますか?」と

「みまカフェで流してほしいBGMは?」の質問項目でインタビューさせていただきました。

「義理チョコや友チョコ、渡しますよ~。」

「流してほしい曲は、あいみょんの『愛の花』『いい日旅立ち』」

「ですが、いまのBGMで満足!」とのことでした。

 

「チョコは本命の夫に渡します。娘婿にも渡します。」

「BGMは今かかっている音楽が落ち着いて癒されています。『みまカフェに行こう!』も聞きたいですね。」とのことでした。

 

「チョコはあげるのではなく、もらう派です!大きめのかばんを持っていきます!」

「今かかっているBGM、いいですね。落ち着きます。yoasobiのツバメ、いい曲ですよ。」とのことでした。

 

みなさん、もうすぐバレンタインデーハート

友チョコ、義理チョコ、本命チョコなどなど、ご準備されていますか?

来週、みまカフェでも、お客様にチョコレートをご準備させていただきますキラキラお楽しみにハート

 

次回は2月8日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

寒い気候ですが、あったかいみまカフェの店内でティータイムを過ごされてはいかがですか

みなさま、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当