みまカフェ日記

雪降るみまカフェ

新年あけましておめでとうございます。今年もみまカフェをよろしくお願いいたします。

1月13日。今日はみまカフェの営業日でした。午前中に参観授業もありました。

 

朝から雪が降り、底冷えするみまカフェでしたが、お客様から「心温まるみまカフェです。」とお声をかけていただきました。スタッフの心も温まりました。ありがとうございました。

 

カップセット担当のスタッフは、「カップをセットしてから運ぶところが難しい。」と言っていましたが、丁寧に運ぶことができていました。

 

 

接客をしていたスタッフは、「午前中は、保護者のみなさんが来てくれたので、ホール担当を頑張ることができました。」と振り返っていました。

 

 

次回は、1月20日(木)の営業を予定しております。

 ※新型コロナウイルスの感染拡大状況により、お休みをさせていただくことがあります。ご来店の前にホームページでご確認をお願いします。

  新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策について、次のとおりご協力をお願いします。
 ・入店前の検温及び手指消毒
 ・来店者名簿の記入
 ・マスクの着用(飲食時以外)
 ・満席の場合は、お車等でお待ちいただく場合がございます。

 

地域の皆様に安心してご利用いただけるよう準備させていただきます。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしています。良いお年をお迎えください。

執筆:総務部広報担当