みまカフェ日記

見事な秋晴れのみまカフェ

秋晴れとともに、今日から一般のお客様にもご利用いただけるようになりました。

一昨日アラートが下がり、昨日みまカフェを再開することをホームページに公開したところ、たくさんの常連のお客様に来ていただきました。

皆さま!おひさしぶりです興奮・ヤッター!

 

皆さまと再会でき、とてもうれしいです3ツ星

私たちはお客様から最高の笑顔とお声かけをいただいて、元気100倍です。

テラス席がにぎわっている光景、ひさしぶりに見ることができました!

ご来店ありがとうございました!

 

そして、はじめてご来店のお客様もいらっしゃいました。

スタッフに対して、「すごく丁寧で、細やかな気配りをしてくれます」とおっしゃってくれました期待・ワクワク

あたたかいお言葉、ありがとうございます。

またのご利用をお待ちしております。

 

そして、1年生のお客様体験は第3弾となりました。

それぞれ好きなドリンクとシフォンケーキ(コーヒー味)を食べた後、キッチンの仕事も見学していきました。

「はじめて体験して、いろんな仕事をしているなと思いました」と感想を言ってくれました。

 

次回は10月13日(木)の営業を予定しております

これからもみまカフェチーム一同協力して、営業していきます。

地域の皆様に安心して、心安らぐ時間をすごしていただけるように、ご準備させていただきます。

ぜひご来店ください。

 

執筆:総務部広報担当