みまカフェ日記

お知らせ カフェの取材

2月10日。今日はみまカフェ営業日でした。

エフエムびざんの方が取材に来てくれました。とても緊張しました。

男性でカメラを持っている方は、そわゆうじさんです。そわさんからは、「カフェの印象が明るくきれいで、スタッフも明るくていい。」とコメントをいただきました。ありがとうござました。

女性のスタッフさんは、「みまカフェのカップがかわいい」、「スタッフのみんな楽しそうでいい。」とコメントをいただきました。ありがとうございました。

校内からのお客様は、「ホットコーヒーとロールケーキが美味しい。」とおしゃっていただきました。スタッフ一同、あたたかい気持ちになりました。また取材があったので、「映らないかドキドキしました。」とのコメントもいただきました。

もう一人のお客様も、「緊張感がある空気でした」と少し緊張させてしまいましたが、オレンジジュースとロールケーキを美味しそうに食べていただきました。

 

次回は、2月17日(木)の営業となります。

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、校内のみでの営業を予定しております。

アラートが下がる等、状況をみて一般営業を再開する予定です。ホームページ等でお知らせいたしますので、

しばらくお待ち下さい。

 

地域の皆様に、安心してご利用いただけるように、準備させていただきます。

スタッフ一同皆様に、会える日を心待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当