みまカフェ日記

後期就業体験実習真っ只中のみまカフェ

11月6日から後期の就業体験実習が始まり、今日のカフェは、実習中の営業日となりました。

校外の事業所や会社へと実習に行っているスタッフがいるため、今日のカフェは少人数での営業態勢となりました。

 

本日は、中学校の生徒さんとご家族、そして担任の先生が来店してくださり、カフェですごしてくれました。

「アイスティーとロールケーキを頼みました。

ロールケーキはフワフワしていて、フルーツも入って美味しかったです!

みんな、明るくていいです!お店の雰囲気もにぎやかでいいです!

今日は、親と先生ときました。」

と、たくさんお店の印象を教えてくれました笑う

カフェフロアに掲示している『修学旅行の展示』を見ながら、スタッフが美馬分校の修学旅行について紹介させていただきました。

美馬分校のこと、たくさん知ってもらえたならうれしいです!

 

常連のお客様には、『私たちスタッフへの応援メッセージ』をテーマとしてインタビューさせていただきました。

「大きな声でお客様に接すると、もっといいと思います!がんばって!」と激励のお言葉をいただきました。

よりよくなるための目標を教えていただき、ありがとうございます3ツ星

スタッフ一同、心がけます!

 

「インフルエンザやいろいろなものが流行っています。みなさん元気に頑張ってください!」と、お気遣いのお言葉をいただきました。

お客様や仲間のスタッフにご迷惑をおかけしないよう、体調管理に努めていきます!ありがとうございます3ツ星

 

次回は11月16日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

みまカフェのテラス席から眺める景色を楽しみながら、のんびりカフェで過ごしてみませんか?

みなさま、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当