みまカフェ日記

冬のお野菜がたくさんのみまカフェ

冬本番です。

今日は、総務部で袋づめやラップ巻きをした冬のお野菜やクリスマスプレゼントの消臭剤をお持ち帰りいただきました。

 

そして、ガラポン商品に関するお知らせです!

今日から、ガラポンの商品に、牛乳パックの紙すきで作ったカレンダー(2024年用)が仲間入り!

イーゼルもついており、おすすめです!ぜひガラポンのご利用もお待ちしていますキラキラ

 

今日は、卒業生の先輩がみまカフェに来てくれました。

先輩に突撃インタビューしましたピース

「テラス席はあたたかいです。今日は天気がいいですね!アイスコーヒーがお気に入りです。」

「クリスマスから年末にかけて、好きですね。正月も好きです!」

おふたりとも、仕事の休日をつかってカフェに来てくださり、大変ありがとうございました期待・ワクワク

 

また、常連のお客様にもお話をうかがいました。

「いつも新鮮なお野菜をいただいています。楽しみにしています。」

お野菜を喜んでいただき、またおいしく調理してくださり、私たちはうれしいです!

「クリスマスは好き!クリスマスソングが流れてウキウキします。お正月も好き!お餅が食べられますから。」

これから、わくわくするイベントがたくさんあって、楽しみですね!

「お正月は孫に会えるから好きです!」

お孫さんが帰省されるんですね!ご家族でゆっくり団らんをお楽しみください。

 

さ・ら・に!今日は、地域の小学校の子たちが、校外学習でみまカフェに来てくれました笑う

 

こちらが「今週の広報担当者一押しショット」です。

広報担当者が選んだ理由は、『みまカフェやカレンダーづくりを楽しんでくれたから』です。

カレンダーづくりでは、紙の材料になっている牛乳パックを細かくちぎってくれて、とても助かりました!

またのご来店をお待ちしています3ツ星

 

 

次回は12月21日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

今年最後の営業日となります!

みまカフェのテラス席から眺める景色を楽しみながら、のんびりカフェで過ごしてみませんか?

みなさま、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当