みまカフェ日記

今年最後のみまカフェオープン日

先週は校外行事のため、店休日となりました。

いつもみまカフェをご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけしました。

 

さて、今日は今年最後のみまカフェ営業日でした。

明後日から、冬休みとなります。

 

今日は、お客様からカードやプレゼントをいただき、特別な1日となりました。

しかも、いつもみまカフェを大切に思ってくださっているお客様たちが、連名で送ってくださりました。

 

閉店後のミーティングで、カフェのスタッフ全員で、このあたたかいメッセージを読ませていただきました。

本当に、しあわせな気持ちでいっぱいになりました。

心をあたたかくしていただいているのは、私たちの方です。

ありがとうございました期待・ワクワクカード、大切にさせていただきます。

 

 

今日ご来店のお客様にインタビューさせていただきました。

 

「外は寒いですけど、お店の中はスタッフの笑顔であたたかいです。」

なんと、肩に痛みがある中、ご来店くださりました。いつもありがとうございます。

 

今年も、皆様に愛され、大切にしていただくことで、笑顔で楽しく、たくさんのことを学ぶことができました。

 来年も、もっともっとやすらげるカフェになるように、努めていきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

来年、初の営業日は、1月12日(木)を予定しております

これからもみまカフェチーム一同協力して、営業していきます。

地域の皆様に安心して、心安らぐ時間をすごしていただけるように、ご準備させていただきます。

ぜひご来店ください。

では、よいお年をお迎えくださいませキラキラ

 

執筆:総務部広報担当