みまカフェ日記

6月最初のみまカフェは、晴天です!

梅雨入りしました。

天気予報では雨の予想でしたが、みまカフェが営業する間は快晴でした晴れ

お天気に恵まれ、本日は42名のお客様が来店してくださりました。

 

女性3人で来てくださりました。「接客がやさしい」とおっしゃってくださりました。

美馬分校を卒業した先輩が、ご家族と一緒に来てくれました。

インタビューに丁寧に答えてくださりました。

常連のお客様です。男性3人で来てくださりました。

「暑くなってきているので、シフォンケーキが食べやすいね」とのコメントをくださいました。

常連のお客様です。女性3人で来てくださりました。

みまカフェに来る前に、いつも娘さんが「気をつけていってらっしゃい喜ぶ・デレ」と見送ってくださるそうです。

詩吟クラブのメンバー、8人でご来店くださりました。

「お店はとても感じがよくて最高!冷たい飲み物がいいね」とおっしゃってくださりました。

 

販売促進部からは、たくさんのお客様に喜んでいただけるように、今日は「パセリ」「バジル」「カイワレ大根」「にんにく」をご用意させていただきました。

ほら!ご覧のとおり。

お客様にご自由に持ち帰っていただける、みまカフェファームのお野菜は、午後にはほとんどなくなっていました。

とてもうれしかったですキラキラ

おいしく召し上がっていただけたら、うれしいです。

 

 

次回は6月8日(木)の営業を予定しております。

 私たちは、地域の皆様が安心して、「ホッ」と一息つける時間をすごしていただけるよう、心を込めておもてなしをさせていただきます!

 ぜひご来店ください。お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当