みまカフェ日記

肌寒い日はみまカフェでホッとドリンクを♪

10月12日、曇り空でした。

最近は、薄手の上着があると安心できる季節になりましたね。

 

みまカフェファームで茄子の収穫ができるのは、あとわずかになりそうです。

本日も収穫した茄子を、お客様にお持ち帰りいただきました。

冬季には、何のお野菜をお持ち帰りいただけるでしょうか?

みなさま、楽しみになさっていてくださいNEW

 

 

本日ご来店のお客様にインタビューをさせていただきました。

 

常連のお客様です。

みなさまは高校時代の同級生とのことでした。

仲間と会えるのを楽しみに、みまカフェをご利用してくださっていますキラキラ

 

お友達とご来店のお客様です。

 「ケーキの味が週替わりで入れ替わることが楽しみ!」とおっしゃってくださりました。

今週はチョコ味のシフォンケーキ、来週はコーヒー味のシフォンケーキです。お楽しみに笑う

 

常連のお客様です。

なんと!「週に一回、広報のふたりと会えることが楽しみ!」とおっしゃってくださりました期待・ワクワク

感激ですハート私たちもみなさんとお話をできることが毎週楽しみです!

 

こちらの方も、常連のお客様です。

「カフェに入ってきたときの明るさと学生さんの姿を見るのを楽しみにしてるよ」とおっしゃってくださりました期待・ワクワク

冬に向けて寒さ対策をなさっているか尋ねたところ、「タンスの衣替えをした」と教えてくださりました。

風にあたったり日陰にいたりすると、お天気が良くても寒さを感じるようになりましたもんね!

 

美馬分校を卒業された先輩のお母様です。先輩といっしょにご来店してくださりました。

「ケーキもふわふわ。にがすぎずちょうどいいね!」とおっしゃってくださりました喜ぶ・デレ

 

さて、午前中は、昨年度まで美馬分校にいらっしゃった先生が来てくださりました。

現在、美馬分校にいらっしゃる先生方と一緒に、テーブルを囲んでティータイムを過ごされていました。

カメラに向かって笑顔のお写真をいただきましたキラキラ

 

そして、「今週の広報担当者一押しショット」です興奮・ヤッター!

ナイスショットをありがとうございます!

 

次回は10月19日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

みまカフェのテラス席から眺める景色を楽しみながら、のんびりカフェで過ごしてみませんか?

みなさま、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当