みまカフェ日記

3ツ星 ホットする居場所

 12月16日。今日はみまカフェ営業日でした。

地域の小学生や社会福祉協議会のみなさんにご来店いただき、笑顔が絶えないカフェとなりました。

 

 小学生のお客様は、「スタッフの人がやさしくて、笑顔がいい。」と笑顔で答えてくれました。

スタッフ一同たくさん元気をいただきました。ありがとうございました。

 久しぶりにご来店いただいたお客様からは、「ここは、いつ来ても『ほっとする居場所』です。」とご感想をいただきました。いつでも「ほっとする居場所」を提供できるように協力して営業したいと思います。

 

 下膳を担当したスタッフは、「食器を落とさないように気をつけました。」と仕事に真剣に取り組んでいる様子がうかがえました。レジ担当のスタッフは、「接客用語の言い間違えに気をつけました。」とお客様に対して丁寧に接しようと意識している様子が分かりました。

 

次回は、12月23日(木)の営業となります。

  新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策について、次のとおりご協力をお願いします。
 ・入店前の検温及び手指消毒
 ・来店者名簿の記入
 ・マスクの着用(飲食時以外)
 ・満席の場合は、お車等でお待ちいただく場合がございます。

 

地域の皆様に安心してご利用いただけるよう準備させていただきます。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしています。

執筆:総務部広報担当