みまカフェ日記

かわいい小学生でにぎわった「みまカフェ」

本日は、秋晴れの気持ちの良い天候でした。

本日は52名という、たくさんのお客様がきてくださりました!

みなさま、ご来店ありがとうございました期待・ワクワク

 

午後からは、三庄小学校のみなさんが、みまカフェの利用とともに、カフェ総務部の体験をしてくれました。

カフェでは、好きなドリンクとシフォンケーキを注文したり、お会計を自分で支払ったり、お楽しみいただけました。

 

カフェをお楽しみいただくとともに、総務部では11月のカレンダーづくりを体験してもらいました。

総務部のスタッフの説明を聞きながら、ひとりずつ好きな色の用紙を選んだり、お気に入りのイラストを選んだりして制作しました!

みなさん、『キラリと光る自分だけのカレンダー』を作って、持って帰っていただきました王冠

できあがったカレンダーを見ながら、印刷した用紙が牛乳パックで作られていることを伝えると、みなさんびっくりしていました笑う

ぜひ、またきてくださいねキラキラお待ちしています。

 

 

次回は11月2日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

みまカフェのテラス席から眺める景色を楽しみながら、あたたかいお飲み物はいかがですか?

みなさま、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当