みまカフェ日記

今年最後のみまカフェ

雪の降る中、本日もみまカフェにはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

本日は記念すべき営業日となりました。

なんと、今年ご来店したお客様が、12月にして1000人を突破!

それもこれも、地域のみなさまのおかげです!

ご来店1000人目のお客様に、みまカフェのドリンクチケットとカレンダーをプレゼントさせていただきました。

チケットは、次回のご来店時にご活用ください王冠

 

午前中には、池田支援学校本校 小学部のみなさんが、校外学習としてみまカフェをご利用してくださりました。

みまカフェを「綺麗!」と言ってくれました。ロールケーキも「美味しかった」そうです。

私たちも美味しそうに食べてくださって、うれしかったです笑う

 

午後からご来店のお客様には、「今年を漢字で表すと?」の質問をさせていただきました。

健康でいられたから『健』

カフェに来て癒されたから『癒』

いやな思い出はなく楽しかったから『楽』

みなさんにとっての『とっておきの一字』を教えてくださりましたキラキラ 

 

 

そして、こちらが「今週の広報担当者一押しショット」です。

広報担当者が選んだ理由は、『サンタさんがサプライズで来店してくれた』ことと『ホームページをご覧の皆さんにもクリスマス気分を味わってほしい』からです。

スタッフに、クリスマスのメッセージカードとチョコレートをプレゼントしてくださりました。

嬉しいサプライズで心があったかくなりましたハートありがとうございました!

 

 

次回は新年1月11日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

新年もご来店をお待ちしております。

みなさま、メリークリスマス!&よいお年を!

 

執筆:総務部広報担当