みまカフェ日記

みまカフェ、クリスマスモードにチェンジ!

昨日から急に寒くなりました。

風の冷たさが違いますね。

みまカフェのテラス席には、今年もストーブを設置しはじめました。

冬の凜とした空気を味わいながらストーブで暖をとるカフェタイムはいかがですか?

 

さて、今日から12月。みまカフェもクリスマスモードになりました。

BGMや店内外の飾りもクリスマスでいっぱいです興奮・ヤッター!

「ぴかぴか光る電灯の調整は、僕の担当です!」

鳩くんもサンタさんに変身(笑)「入店の際は、アルコール消毒おわすれなく~」

この松ぼっくり、写真で見るよりも想像以上にビッグサイズなんです!

先週、常連のお客様が持ってきてくださった松ぼっくりで、クリスマスアレンジメントをしてみました。

 

そしてさらに、今日ご来店の常連のお客様が、今年もクリスマスのオーナメントをプレゼントとして持ってきてくださりました。

このお客様は、みまカフェのために毎年ご家庭でオーナメントを制作し、持ってきてくださります。

なんと今年はリバーシブル!各面ごとのコンセプトが感じられますよね。

両方の面からクリスマスを楽しめます♪

毎年、素敵なクリスマスプレゼントをくださり、ありがとうございますキラキラ

 

そして、今日は3年生のスタッフのご家族が来店してくれました。

「とってもスーパーウルトラおいしくな~れ!」の魔法を唱えながらコーヒーを淹れました。

ご家族とクリスマスツリーの前で記念撮影もしましたハート

3人の笑顔が、こちらまでHAPPYにしてくれます喜ぶ・デレ

 

次回は12月8日(木)の営業を予定しております。

これからもみまカフェチーム一同協力して、営業していきます。

地域の皆様に安心して、心安らぐ時間をすごしていただけるように、ご準備させていただきます。

ぜひご来店ください。

 

執筆:総務部広報担当