みまカフェ日記

会話が弾むみまカフェ

秋はどこに行ったの?と思わせるほど、一気に冬が来たような気候となりました。

みまカフェでは、来てくださったお客様に、今日からメモスタンドを持ち帰っていただきました。

一足はやい『クリスマスプレゼント』です!

ぜひお持ち帰りくださいにっこり

 

今日は、開店前のスタッフにインタビューしました。

「コーヒーを運ぶのは難しいです。でも、お客様に美味しく飲んでもらいたいです!」

「コーヒーを作っているときは忙しいですが、やりがいを感じます!」

 

お客様に美味しさとともに、楽しい時間を過ごしていただけることを目指して、働いています3ツ星

 

午後からは、団体のお客様が二組、ご来店くださりました。

今日は、「おすすめの〇〇」について、聞いてみました。

「寒いときのおすすめの食べ物は、ちゃんこ鍋!それにおでん、水炊き!」

「暖房の温度は、26度くらいがいいね!」と教えてくださりました。

やはり、体を芯からぽかぽかにしてくれる『鍋』料理は、必須ですね興奮・ヤッター!

和楽器の演奏仲間の皆さんでご来店くださりました。

「おすすめの食べ物はおでん、野菜スープ、シチュー、キムチ鍋!」

「暖房の最適温度は人によって変わるかな~。」

「ロールケーキもシフォンケーキも美味しくて飽きないけど、東みよし町の苺をつかったショートケーキやシュークリームなどがメニューにあったらいいな。」と教えてくださりました。

 

二組のお客様ともお仲間で集ってくださり、みまカフェは会話でにぎわいました!

ご来店ありがとうございますハート

 

来週は、勤労感謝の日で祝日のため、みまカフェはお休みです。

また、11月30日は第5木曜日のため、お休みになります。

次回は12月7日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

みまカフェのテラス席から眺める景色を楽しみながら、のんびりカフェで過ごしてみませんか?

みなさま、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当