みまカフェ日記

夏休み明けのみまカフェ

暑さも和らぎ、少しずつ秋に近づいている感覚を覚えます。

今日のテラス席には、涼しい風が流れ込んでいました。

気持ちの良い気候でしたので、今日はテラス席を選ぶお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

 

今日ご来店のお客様たちです。

 

みまカフェスタッフの保護者の方が来てくださりました。

「シフォンケーキとアイスコーヒーがとてもおいしい。」とおっしゃってくださりました。

 

常連のお客様です。

「スタッフはやさしくて、最高!また来たいという気持ちになります。」とおっしゃってくださりました。

「今日は、コーヒーはアメリカンにしてもらいました。シフォンケーキは『紅茶』味がお気に入りです。」とおっしゃってくださりました。

 

そのほかにも、

「地元なのでお店のことは知っていたけれど、今日初めて来ました。スタッフの対応が丁寧でした。」

「広報のお仕事は、お客様と直接お話するので緊張すると思いますが、経験が力になります。頑張って!」

「店内に掲示している写真の紹介をスタッフがしてくれました。ありがとう。」

などと、たくさんの応援メッセージをいただきました。

 

はげましのお言葉、ありがとうございます!

 みなさま、本日もご来店ありがとうございました喜ぶ・デレ

 

 

次回は9月14日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

みまカフェのテラス席から眺める景色を楽しみながら、のんびりカフェで過ごしてみませんか?

みなさま、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

 

執筆:総務部広報担当