みまカフェ日記

暑ーい、9月のみまカフェ

今日は、9月とは思えないほどの蒸し暑さを感じる一日でした晴れ

テラス席を選ばれたものの、暑くて、途中で店内に移動されたお客様もいらっしゃったほどです。

店内では、涼しく、快適にお過ごしいただけたかと思います。

 

みまカフェには、鳴門教育大学附属特別支援学校高等部のみなさんが、みまカフェに来てくださりました。

「カフェ、楽しい!」「リラックスできます!」「オレンジ色がかわいい!」とおっしゃっていただきました。

みまカフェのシンボルカラーであるオレンジ色に気づいてくださり、とてもうれしかったです期待・ワクワク

 

午後からは、たくさんの常連のお客様が来てくださりました。

店内は今日も満席です。

「店内の掲示している写真やポップ、手作りでいいですね。」とおっしゃってくださりました。

「みまカフェでもらった野菜を使っていろんな料理をしてます。ピーマンで肉詰め、おいしかった。」とおっしゃってくださりました。

「ガラポンで何回か当たったメモ帳は、孫たちにも使ってもらっています。」とおっしゃってくださりました。

今日もたくさんのお客様のご来店、たいへんありがとうございました!

 

次回は9月28日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

みまカフェのテラス席から眺める景色を楽しみながら、のんびりカフェで過ごしてみませんか?

みなさま、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

 

執筆:総務部広報担当