みまカフェ日記

徳島県 勝野副知事様が 来店してくれました!!

5月に入ってはじめての営業日。

テラス席前にある花も、ここちよく吹く風にゆらゆらと揺られていました。

 

今日は、びっくりニュースがあります!

午前中、徳島県の勝野副知事様と徳島県教育委員会の先生が、みまカフェに来てくださりました興奮・ヤッター!

また、カフェで過ごしていただいた後には、総務部の業務の様子も見学してくださりました。

営業部・総務部スタッフ一同、心の中は緊張でいっぱいでしたが、普段どおりの仕事ができるように努めました。

 

 

広報担当である私たちは、ご来店中にインタビューさせていただきました。

勝野副知事様は、「みまカフェスタッフの対応はとても丁寧でいいですね」とおっしゃってくださりました。

いつも心がけていることをほめてくださり、たいへんうれしいですキラキラ

教育委員会の先生は、「大好きなカフェなので、続けていってほしいです」とおっしゃってくださりました。

『大好きなカフェ』と言ってくださり、とても励みになりますキラキラ

ガラポンをしていただいたり、お持ち帰り用のパセリを手に取っていただいたり、みまカフェのいろんな部分を知っていただきましたハートご来店、ありがとうございました。

 

午後からは、たくさんの常連のお客様が来てくださりました。

同級生の集まり、同じ地域の仲間の集まりとして、みまカフェにいつも来てくださり、ありがとうございます。

お客様中には、遠くにお住いの娘さんが、このホームページの記事や写真を楽しみ見てくださっているとおっしゃる方もいらっしゃいました。

 

みまカフェで、フェイスtoフェイスで関わらせてていただくこと。

このホームページをつうじて、離れた場所にいる方ともつながらせていただけること。

どちらも大切にしていきたいと思います!

 

 

次回は5月18日(木)の営業を予定しております。

 私たちは、地域の皆様が安心して、「ホッ」と一息つける時間をすごしていただけるよう、心を込めておもてなしをさせていただきます!

 ぜひご来店ください。お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当