みまカフェ日記

今年度最後のみまカフェ

3月17日。今日はみまカフェの営業日でした。

今年度最後のみまカフェとなりました。校内のみでの営業となりさみしいカフェではありましたが、卒業生の先輩が来てくれてうれしかったです。カフェのバッヂをデザインしてくれた先輩がとてもすてきな作品を持ってきてくれました。

 

ケーキセットを担当したスタッフは、「ロールケーキのフィルムを切らないように、慎重にセットしています。」と丁寧な仕事ができるように心がけていました。また、レジオーダーを担当したスタッフは、「接客担当のスタッフに分かりやすく伝えられるように気をつけています。」と話していました。

 

 

校内のお客様からは、「ホットコーヒーとロールケーキはとてもおいしいです。」と感想を聞くことができました。ありがとうございました。

 

今年度も、新型コロナウイルスの影響もあり、営業ができない期間があり、地域の方とお会いすることができずにさみしさを感じることもありました。しかしながら、地域の皆様に支えられ生徒たちは心身ともに大きく成長することができました。ありがとうございました。来年度も引き続きよろしくお願いいたします。

次回は、4月からの営業を予定しています。ホームページなどでお知らせしたいと思います。

地域の皆様に安心してご利用いただけるよう準備させていただきます。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしています。

 

執筆:総務部広報担当