みまカフェ日記

令和5年度 みまカフェ発動です!

朝は霧の多い気候でしたが、みまカフェオープンに合わせて晴天になりました。

テラス席には心地よい風がふいていました。

 

今年度のみまカフェは、営業部を2・3年生が、総務部を1年生が運営していきますNEW

 

午前は、新転入の先生方からみまカフェの印象をお聞きしました。

 

「初めてカフェにきて、皆さんの働きぶりに驚いています!」

「テラス席が心地いいです。また来ます!」などとコメントをくださりました。

 

 

午後には行列ができるほどのお客様!テラス席は満席でした。

お客様への接客が 忙しそうでしたが、てきぱきと働く2・3年生の先輩たちは頼もしかったです。

 

午後からご来店のお客様にもコメントをいただきました。

「山の景色がいいですね。風が気持ちいいです。」

「テラス席で食べるケーキとコーヒーはおいしいです。」

と言ってくださりました。

 

総務部では、ご来店いただいたお客様に一層喜んでいただくために、お持ち帰り用の野菜(何の野菜かはシークレットピース)の種や苗を植えました。

おたのしみに興奮・ヤッター!

 

 

次回は4月27日(木)の営業を予定しております。

 私たちは、地域の皆様に安心して「ホッ」と一息つける時間をすごしていただけるよう、心を込めておもてなしをさせていただきます!

 ぜひご来店ください。お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当