みまカフェ日記

お祝い 一般営業始まりました☆

10月21日。今日はみまカフェの営業日でした。

本日から一般営業が再開され、たくさんのお客様にご来店いただきました。

久々のオープンに、少し緊張感が漂っていました。

 

 5周年記念のクッキーをお客様にプレゼントさせていただきました。スタッフ(生徒)がデザインしたクッキーは、お客様から大好評でした。

 

 

久々の来店にお客様も緊張したそうで、「紅茶についてくるレモンをいつもお水に入れて飲んでいるのですが,今日は緊張してミルクを水に入れてしまいました。」とうっかりエピソードを楽しそうに話してくれました。また、「テラスで飲むコーヒーは、おいしい。」、「オープンして生徒の皆さんに会えてうれしい。」などたくさんの温かい声を聞かせていただきました。ありがとうございました。

 

 

たくさんのお客様にご来店いただき、校長先生も大喜びでした!!

 

お客様からうれしいプレゼントもいただきました。みまカフェの宝物がまた一つ増えました。ありがとうございました。 

 

接客を担当したスタッフは、「いつもより5倍も6倍も緊張したけど、お客様にご来店いただきうれしかったです。」と喜んでいました。来週も皆様のご来店をお持ちしております。

 

次回は、10月28日(木)の営業となります。

  新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策について、次のとおりご協力をお願いします。
 ・入店前の検温及び手指消毒
 ・来店者名簿の記入
 ・マスクの着用(飲食時以外)
 ・席数を減らして営業しております。満席の場合は、お車等でお待ちいただく場合がございます。

 

地域の皆様に安心してご利用いただけるよう準備させていただきます。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしています。

執筆:総務部広報担当