みまカフェ日記

ようこそ!みまカフェへ

午前中はあいにくの曇り空でしたが、午後に向かって天気が良くなってきました。

テラスから眺める景色は、緑が鮮明な山々です。テラス席が心地よい一日でした。

 

今日もたくさんのお客様がご来店してくださりました。

皆さんの笑顔が素敵で、私たちも自然と笑顔になりました3ツ星

このホームページの記事を見てくださっているお客様からは、「写真の構図が上手ですね」とおほめいただきました。これからもインタビューを通して、皆さんの笑顔のご紹介をさせていただきます笑う

 

今日はスタッフの働きぶりをいくつか紹介いたします。

テラス席の机は、準備や片付けごとに運び、消毒をしています。力づよい運びぶり!

シンクは片付けの時に毎回磨いています。水滴は一滴も残さず、拭いているんですよ。

お客様にお渡しするティッシュに入れるチラシを切っています。

これは、来月お渡しするものを作っている様子です。

育てたパセリを水洗いし、持ち帰っていただくためにパッキングしています。

手袋、ネット帽、エプロンなどをつけています。衛生面には気を配って取り組んでいます。

閉店後には会計処理をしています。

写真は、伝票を確認して、注文数から売り上げを確認しています。

スタッフの様子も時々紹介いたしますキラキラ

 

 

次回は6月1日(木)の営業を予定しております。

 私たちは、地域の皆様が安心して、「ホッ」と一息つける時間をすごしていただけるよう、心を込めておもてなしをさせていただきます!

 ぜひご来店ください。お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当