みまカフェ日記

クリスマスムードのみまカフェ

外は強い風が吹く一日でした。

一方、あたたかいカフェ店内では、今日から大きなクリスマスツリーが飾られました!

目に入ると、心がほっこりします喜ぶ・デレ

 

 

カフェ店員からは、

「ツリーは3年生で飾り付けをしました。綺麗なので、ぜひ見に来てください!」

とお話を聞くことができました!

 

 

今日はお客様にも、クリスマスについてのインタビューをさせていただきました。

「冬、雪が降ってほしいです雪クリスマスケーキを食べるのが好きですね。」とおしゃっていたお客様。

雪が降ると、ホワイトクリスマス!素敵ですねキラキラ

 

「家では小さいクリスマスツリーをだしたり、屋外にはイルミネーションで飾り付けをしています。クリスマスには、家族でケーキを食べますよ。」とおっしゃっていたお客様。

イルミネーションを目にすると、寒い夜でも、心があたたまりますハート

 

「クリスマスは、家族とショートケーキを食べます。ミニクリスマスツリーを出しましたよ。」とおっしゃっていたお客様。

ミニクリスマスツリーをながめながら食べるケーキは、格別ですね3ツ星

 

「家にあったクリスマスツリーは寄付をしました。今年最後のみまカフェ営業日も楽しみにしています。」とおっしゃっていたお客様。

今年最後の営業日は12月21日(木)です!お待ちしております期待・ワクワク

 

そして、「今週の広報担当者一押しショット」です。

広報担当者が選んだ理由は、『インタビューの時、素敵な笑顔で答えてくださったから』です。

「みまカフェのツリーは綺麗ですね。心がうきうきします!クリスマスチキンが好きです。」とおっしゃっていたお客様。

クリスマスといえば、チキンですね!

 

 

 

次回は12月14日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

みまカフェのテラス席から眺める景色を楽しみながら、のんびりカフェで過ごしてみませんか?

みなさま、ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当