みまカフェ日記

3年生、ありがとうございました!

本日をもって、3年生はみまカフェを引退します。

今日、営業部で働いた3年生6名です。

カフェで働きはじめた頃は自信のなさそうな表情や態度であったのが、いまや余裕と貫禄を身につけ、頼れるスタッフとなりました。

 

閉店後のミーティングでは、この2年間で自分が成長したところ、がんばったところ、後輩へのアドバイスなど、全員に一言ずつもらいました。

このメッセージは2年生に引き継がれました。

これからは、先輩に教わったことを2年生が後輩へ伝えていくことになります。

身が引き締まります!

 

今日も3年生の保護者をはじめ、たくさんのお客様が来店してくれました。

3年生営業スタッフの保護者のみなさまです。

お忙しい中、最後の営業に合わせてご来店いただき、ありがとうございました期待・ワクワク

 

ご友人みなさまで来店してくださったスタッフのご家族、

はじめてご来店してくださったお客様もいらっしゃいました。

 

校長先生、池田支援学校本校の教頭先生、卒業した先輩も来てくださりました。

 

ご来店くださったみなさまに、あたたかい励ましや応援の言葉をたくさんいただきました。

いつも本当にありがとうございます喜ぶ・デレ

 

 

次回は3月9日(木)の営業を予定しております。

いよいよ3年生が卒業し、2年生を中心とした営業が開始します!

緊張や不安もありますが、

引き続き、地域の皆様に、安心して喜んでいただける時間をすごしていただけるよう、

精一杯努めていきます!

ぜひご来店ください。お待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当