みまカフェ日記

大忙しのみまカフェ

今日もたくさんのお客様のおかげでみまカフェは大繁盛!!

お天気にも恵まれ、テラス席が賑わっていました。

今日は、農場で収穫できたタマネギを、お客様にお持ち帰りいただきました。

 

  

お客様からにみまカフェの印象やご希望など、お聞きしました。

「子どもにケーキ、食べさせたいですよ。」

「景色もいいし、生徒もやさしい。」

「将来、テイクアウトできたらうれしいな。」

「シフォンケーキとホットコーヒー、美味しかったです。」

いつも温かいご感想、ご意見をありがとうございます興奮・ヤッター!

 

また、お忙しい中、『喜来めだか』の戸島さんが来店してくれました。

校内を見学してくださったところを、インタビューさせていただきました。

「みまカフェでは、接客も綺麗で、丁寧で、わかりやすかったです。」

「もっと生徒の皆さんと会話して、コミュニケーションをとっていきたいですね。」

と言っていただきました。ありがとうございます興奮・ヤッター!

地域でのつながり、ひろがりを大切に思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

そしてさらに、卒業した先輩が来店してくれました。先輩、お元気そう!

ご来店ありがとうございました興奮・ヤッター!

 

2年生のスタッフは、少しずつ接客中の笑顔が見られはじめました。

ちょっとずつ業務になれてきたでしょうか。インタビューしました。

「お皿を割らないように丁寧に拭いたり運んだりしています。」

心がけ、大切ですよね。

表情は笑顔で、かつ緊張感をもって働いています!

 

次回は6月23日(木)の営業を予定しております。

これからもみまカフェチーム一同協力して、営業していきます。

地域の皆様に安心して、心安らぐ時間をすごしていただけるように、ご準備させていただきます。

ぜひご来店ください。

執筆:総務部広報担当