みまカフェ日記

2019年9月の記事一覧

秋晴れのみまカフェ

先週に引き続き、地域ささえあい隊プロジャクトにご参加のお客様が、ご来店くださりました。

たくさんのお客様でにぎわう店内 絵文字:四人
今日のカフェも活気がありました。


キッチンのスタッフも笑顔で仕事しています。


ホットコーヒー、いい香り。


お客様がたくさん来てくださった日は、食器の洗浄や拭きとり作業も大忙し。


お客様、ゆっくりしてもらえたでしょうか?


次回営業日は、10月10日(木)11:30~14:00です。
ご来店お待ちしています。

※10月3日は、修学旅行ためお休みとなっています。

筆:総務部広報担当

「地域ささえあい隊プロジェクト」のお客様がきてくれました

今日は、美馬分校で「地域支えあい隊プロジェクト」という会が開かれました。
そちらに参加の皆様が、ご来店してくださりました。

お天気のいい中、テラス・店内の席、全てうまるほどのお客様がいらしゃいました。


シフォンケーキふわふわでおいしそう。


スタッフのオーダーの声も、とてもききとりやすいです。

お帰りの際に、お客様から「笑顔100点」とほめていただきました。
とても嬉しかったです。

次回の営業は9月26日(木)、11:30から14:00です。

次週も「地域支えあい隊プロジェクト」より、お客様が来てくださるそうです。
はりきってがんばります。


筆:総務部広報担当

9月に入り、2回目の営業日です。

9月12日、今日はみまカフェ営業日でした。

夏から続く暑さですが、みまカフェ店内は、快適です。


シフォンケーキをのせるお皿を準備しています。


お客様がお帰りになるので、お会計をしています。


すてきな笑顔で、スタッフがお見送りします。


次回営業日は9月19日木曜日です。
ご来店、お待ちしています 絵文字:笑顔

筆:総務部広報担当