みまカフェ日記

2023年8月の記事一覧

8月のみまカフェ

みなさま、残暑お見舞い申し上げます昼

 

今日は、夏季休業中の登校日に合わせて、みまカフェの営業日でした。

台風7号の影響でしょうか、天候はあいにくの雨。テラス席が設けられませんでした。

ですが、フロア席は、常に満席状態でした3ツ星

それもそのはずです、今日はなんと46名のお客様がご来店してくださりました!

 

今日は、美馬分校を卒業された先輩方、異動された先生方が、来店してくださりました!

 

先輩たちからは、「とにかく自分から行動!がんばって!」と励ましの言葉をいただきました。

異動された先生は、美馬分校で制作した思い出のTシャツを着て、足を運んでくれました。

また、お住まいが県南の先生も、遠いところ、私たちの応援に駆けつけてくださりました。

本当にありがとうございます。励みになります!

 

 

インタビューさせていただいた広報担当者と、同じお名前のお客様です。

同じお名前のご縁から、帰り際に話かけてくださりました。

「ホッ」と気持ちがほぐれたと同時に、とてもうれしかったです。

 

いつもみまカフェに来てくださる、常連のお客様たちです。

天候が悪い中、お友だち同士で誘い合わせて来店してくださったそうです。

いつも、みまカフェを気にかけてくださり、ありがとうございます。

みまカフェファームで育った「なす」を使ったお料理について、詳しい調理方法も教えてくださりましたキラキラ

 

お友だちに誘ってもらい、皆さんで来店してくださったお客様たちです。

スタッフの接客について「丁寧ですね」とおっしゃってくださりました。

 

本日も、たくさんのお客様がご来店くださりました。感謝の思いでいっぱいです。

フロア席の数の限りから、相席を快く了承していただいたみなさま、大変ありがとうございました。

 

次回は9月7日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

9月に入っても、まだまだ夏の暑さが残っています。みまカフェで冷たいドリンクを飲みながら、ホッとするひと時を過ごされませんか?

ぜひご来店ください。

お待ちしております。

 

 

執筆:総務部広報担当