みまカフェ日記

みまカフェ日記

みまカフェの取材をしていただきました!

カフェテラス前に並んだプランターには、あふれんばかりに、茎をのばして花が咲き乱れています。

目に映る景色からも、春の陽気を感じます3ツ星

ゴールデンウィークも初夏のような天候になりそうですね!

 

今日は、ご来店いただいたお客様に、『ゴールデンウィークのご予定はありますか?』『衣替えのご予定はありますか?』とインタビューさせていただきました!

「ゴールデンウィークは子どもと一緒に出かけます!」

「衣替えは、子どもの分だけしました。今週末には、残っている分の衣替えをしますひらめき」とおっしゃっていました。

 

「ゴールデンウィークは、香川県に行って、うどんを食べに行こうと思っていますハート

「衣がえは、まだしていません。」とおっしゃっていました。

 

「ゴールデンウィークは、トロッコ列車の応援に行きます!」

「衣替えは、ちょっとだけ冬服をクリーニングに出しています了解」とおっしゃっていました。

 

「ゴールデンウィークは、海に行きたいです!息子、娘婿に連れて行ってもらいます笑う

「5月中旬には、潮干狩りに行く予定です!」

「衣がえは、今日帰ったらしますキラキラ」とおっしゃっていました。

 

暑い時もあれば、風が吹くと肌寒さを感じる時もあり、服装を選ぶことが難しい季節ですね!

楽しいゴールデンウィークを過ごすために、皆さんお風邪などひかれませんよう、服装の調整にお気をつけくださいキラキラ

 

そしてさらに、今日は、徳島新聞様がみまカフェの取材に来てくださりました。

今年度どんなことにがんばりたいかスタッフの目標を聞いてくださったり、

先週、今年度初めての営業を終えての感想を聞いてくださったりしました!

記事になるのを心待ちにしていますハート

 

次回のみまカフェ営業日は、5月2日(木)11:30~14:00の営業を予定しております。

 今年度も、笑顔(Smile)・技術(Skill)・場所(Space)をみなさまとシェアできることを楽しみにしています。

春の陽気を感じながら、のんびりみまカフェで時間を過ごしてはいかがでしょうか

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

執筆:総務部広報担当